2015.10.15

22回秋を経験してきましたが、未だに秋特有の気候に慣れないです。いい加減慣れないと。
今年の初めはまさかこんなに芝居をすると思っていなかったのですが、芝居尽くしの1年です。
なんか年終わりみたいな事言ってますが、まだまだ熱い芝居をしなければ。
そんなこんなで今作の「DD〜辻風〜」に取り組んでおります。
徐々に台本が仕上がっていき、皆んなと熱い時間を過ごしています。
かの有名な芸術家、岡本太郎氏が「芸術は爆発だ!!!」と、発言しています。
よくよく思うと凄い言葉だと実感する。
今作品もそう。吉田松陰の言葉に影響を受けた若者達が奔走する。
感慨深いですね、恥じないように演るぜ。

神谷 綾