横浜!日本丸!!


久方ぶりの投稿になります、
団員の神谷ですー!(`_´)ゞ

今年の夏は芝居に全てを捧げ、8月を突っ走ってきました。
身の回りの人達は夏らしい事を満喫。
…………_| ̄|○
が!!しかし我々スプーキーズは8/30(日)に横浜へ繰り出し日本丸(帆船)を見学!!!
ウキウキのワクワクな感じでした!
横浜に着いた!と思った矢先雨が降り出し。。。帆を張ってくれるのかと心配しましたが、無事張ってくれましたー!!
帆が張られていく様は実に心踊りました。作業員全体の動きと一糸乱れぬ掛け声も圧巻でした!
しかし、初めて帆船を間近で見た時はテンション上がりました。
船内も見学して普段はどんな事をしてるのかとか色んな事を想像してイメージを膨らませる一同。
海が似合う男&女に近付けただろうか。
9月に入ればもう待った無し。ただ進むのみ。

神谷 綾

写真を発見!







撮影:小坂