2015.7.7

spookys2015-07-07





こんばんは!
突入しましたね、7月に。今日の日付を確認する時に初めて"七夕"だと気付いて少し焦った、私神谷です。
今年も七夕の"た"の字も無かった日になりましたとさ!(ー ー;)

さて、本日のWS。
まさかのダンスでした!
DA!N!CE!
みんな踊りました。僕も踊っていたので写真を撮ることは出来なかったです。。。_| ̄|○
みんな振りに翻弄されてましたね。特に男子諸君!!
………良く頑張りました!(僕も含め)
ダンスだけで終わるわけもなく勿論芝居も!
楽しすぎです。演れば演る程楽しい!
でも楽しむだけではあまりよろしくない訳で。
やはり考えなければ。ただ考えるのではなく、しっかり想像して細かく考えなければ!
あぁ、愉悦。