稽古もあと2日

<今日は空のご機嫌もよくないようで・・・稽古場も少々遠く感じました。
って、本当に駅から遠かったです(笑)
でも、ここの稽古場もあと来るのは1回、感慨深いなぁ〜
なんて誰か感じているかしら?
さて、そんな中、本日は抜き稽古、細かく細かく詰めていきました!とのこと。

では、稽古場の様子をお届けします。





さて、まだお伝え出来ていなかった出演者の紹介です♪
C3PO班【スプーキーズ小杉くんの奥さん役、土岐菜和子さん】


R2D2班【おなじみドン・タクヤさん&竹田大将さん】

普段はなかなかやらない役かも知れません、お楽しみに(*´I`*)v

C3PO班【竹田大将さんの妹役、片渕真子さん】



▼【C3PO班の網切くんとR2D2班で竹田大将さんの妹役、高坂汐里さん】



ではここで改めて公演のお知らせです!

スプーキーズ#13公演「さよならダースヴェイダー」
2月26日(木)〜3月2日(月) シアターグリーンBASE THEATERにて

人生のどん底にいた大人たちに勇気を与える不良少女の物語。
てめーら、ひっしこいて生きてみろ!

勇気と元気が欲しい貴方に是非お勧めしたいです!
人生と真っ直ぐ向き合い、駄目な大人たちに喝を飛ばす少女。
ばかばかしい中にも懸命に人生を取り戻して行く大人たちに応援を!

■出演は小坂逸、小杉直也、神谷綾、中島一浩、世界、竹田大将、ドン・タクヤ、工藤宏二郎、網切幸大、田中美登里、川上茜、杉澤美紅、谷貝里緒菜、増田悠那、片渕真子、高坂汐里、土岐菜和子、上野千晶、小林夕華

■タイムテーブル 26日(木)/ 14時・19時
27日(金)/ 14時・19時
28日(土)/ 14時・19時
1日(日)/ 13時・18時
2日(月)/ 13時・18時
出演者が異なります。詳しくHPをご覧下さい。

■チケット料金(全指定席)
前売り3000円 当日3500円 高校生割2500円

■ご予約先
☆スプーキーズ OFFICIAL SITE
スプーキーズ「さよならダースヴェイダー」予約ページ
☆スプーキーズメール spookys@hotmail.co.jp
①お名前②ご連絡先③日時④枚数をご記入の上送信して下さい。
☆スプーキーズ 070-5468-1611(10:00〜18:00)
>