忘年会(-^0^)人(^0^-)イェ〜イ☆

関係各位、応援してくださる皆様、今年も本当にお世話になりました。
心から御礼申し上げます。m(_ _)m
2015年も変わらぬご指導、ご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆

今年は個々に例年とは違った経験を積んだ思い出深い一年となりました。
来年はさらに気合を入れて幅広く挑んでいきたいと思います。
さて2014年の締めくくりとしてスプーキーズ忘年会を開催しました♪
今回は焼肉です!ガッツリいただきましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


▼写真撮影/神谷綾



▼写真撮影/渡部美穂


▼遅ればせながら久しぶりに顔を見せてくれました!真嗣くん。

▼可愛い子ちゃん3人組。みくちゃん、あかねちゃん、はるちゃん


今年はスプーキーズとしての活動源でもある舞台が少なく、個々の活動やイベントで過ぎてしまった一年でした。
でもその中で仲間の大切さや人生の生き様、生命の神秘とありがたさを知る機会にもなりました。
来年も皆が健康であると共に笑顔でまた一年迎えられますように。

本年もありがとうございました!