☆幕末忘年会☆

10月末に行われた萩・世田谷幕末維新祭り2014のキャスト&スタッフさんが集まり、忘年会をしました!

舞台本番の方もいましたが、実に見事な出席率。

乾杯もそこそこに、各テーブルそれぞれ飲んで食べておしゃべりして、ついさっきまでイベントしていたかのような盛り上がり。
(-^0^)人(^0^-)イェ〜イ☆
しかも出てくるツマミの多いこと。おなかいっぱいになりながら、右に左に首を振り、しゃべっては飲み、飲んではしゃべり(笑)



しかしながら、今年は天候に恵まれた秋のイベント・・・本当によい日和でした(*^^*)
お客様の出足も良く、実に暖かく楽しい祭り日でしたね〜。
来年もまた楽しく芝居が出来るように&お祭りが盛り上がるように&NHK大河によって人出がさらに増しますように。
期待を持ちながら話す皆の笑顔はホント、いつまでも子供心を忘れない童心のようです。
仲間っていいですね。
さて、来年の幕末時代劇では久々に吉田松陰の家族のお話をやってみようかなぁ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あら、可児さん、今頃の到着〜お疲れ様!