終わったーーーー!!
 
とうとう終わってしまった
 
祭りに携わった多くの演者、スタッフ、商店街のみなさま本当にお疲れ様でした!
 
おかげさまでスプーキーズはじめ一般参加者を含めた役者全員が大きな事故もなく無事に最後をむかえられました
ありがとうございました!
 
思えば今年は開催中の二日間がお天気にも恵まれ例年以上の人出で、ビールが初日のうちに8割がた売れてしまいました
 
そんな中、野外劇をできたことは興奮する経験だったと思います
 
 
だけど一旦終わってしまえば気持ちは次の事へ進んでまして
 
やっぱり打ち上げ最高!
 
ガンガン飲んで食って喋り倒して、酔いも程よくとても気持ちいい時間が流れてました
 
また来年こんな時間が味わえたらいいなー思います