2014.9.25 定例稽古

spookys2014-09-25



こんばんは!
劇団員の、神谷 綾です。

我らスプーキーズは殺陣とアクションで体を鍛えております!
やはり普段使われていない筋肉が、鍛錬により悲鳴をあげます。
………筋肉痛はお友達!‼︎
カモーン‼︎筋肉‼︎‼︎
…………m(_ _)m

殺陣をするにあたり必ず剣が必須になってきます。今まで私、神谷と相方の小杉は木刀を振り回しておりました‼︎
そして今日‼︎‼︎‼︎
ついに来ました。来てしまったんです。
竹光刀が‼︎
鞘のデザインも色合いも実にカッコいい!
もう既にお気に入りです。
大切に扱っていかなければ。
モチベーションが上がった、
神谷と小杉でした。