本番初日なり

1月16日(木)〜20日(月)@シアターグリーン BASE THEATER
スプーキーズ サイド公演vol.スリー『最後の晩餐〜完全犯罪倶楽部〜』いよいよ幕開けです!

初日、おめでとうございますーー!!
本日はお寒い中、足をお運びいただきましたお客様、我々の為に時間をつくっていただき本当にありがとうございました。
無事初日を終える事が出来ました<(_ _)>〜★


朝からバタバタでしたが、皆さん気合い入っていましたね( ^ω^)!!
照明の山本さん、照明のTAISHIさん、お世話になります。

そして本番前の1コマ↓役者全員で気合を入れます。

こころひとつにパワーを高め、精一杯の愛情と魂を役に注ぎ込みます!

個々でハプニングはあったみたいですが、皆出ずっぱりの中、うまい具合につないでいたようですね(笑)良いスタートをきることが出来ました。
これも初日の暖かいお客様に恵まれてのことです、本当にありがとうございました。

                                                        • -


前回「帝国海軍の馬鹿やろう」に出演された瀬戸捺月ちゃんと工藤宏二郎くんの応援にかけつけてくれました。ありがとう!

※お知らせ
土曜日18日14時の回は満席となりました。
他の回にはまだ若干余裕があります。
是非また見たい!よし時間が空いたぞ!という方、是非是非、ご予約下さい。

ご予約はこちらです↓
http://spookys.iinaa.net/side03_saigo_info.html
または電話にて お問い合わせ下さい。070-5468-1611
(*^o^*)お待ちしております。

                                                        • -

本日周りを見回したところ、お祝いや差入れをいただいておりましたので、一部、簡単に御礼かたがたお写真にて掲載させていただきます。

飯山弘章さま、護送撃団方式さま、ありがとうございます。


こちら素敵なお花を頂戴いたしました。

                                                        • -

ではこちら・・・思いっきり、初日打ち上げです(-^0^)人(^0^-)イェ〜イ☆


岡崎めぐみちゃんの音頭の元、乾杯〜っ♪

千秋楽までどうぞ宜しくお願い申し上げます。