小屋入り

小屋入りしましたね〜。

舞台上の大道具の仕込み、小道具の作りも一段落。
舞台上では場当たりを細かく場当たりを行いました。
今日は安藤陽佳ちゃん、昨日はドンタクヤさんが応援方々、劇場に足を運んで下さいました。
差入れも・・・ありがとうございます!<(_ _)>〜★

今回、役者14名。殆どが出ずっぱりの1時間45分。一瞬たりとも気が抜けません。
なかなか全員が揃って稽古が出来ませんでしたが、お互いを思いやる気持ちのつながりが、強い連携を結ぶのだと思います。
外から見ての応援となりますが、出演者みなさん、明日から楽日まで誠意いっぱい、精一杯、役に打ち込んで演じきってみせて下さい。
制作も頑張ります。


お客様ならびに関係者各位へ
いよいよ明日からスプーキーズサイド公演の幕開けです。
簡単ですが、劇場までの道案内をさせていただきます。

1、池袋駅中央口改札を出たら、西武東口方面を地上に出ます。
2、通りを挟んで向かい側が、マツモトキヨシドンキホーテがありますので、そちら側に渡り、駅を背に右手へ歩いて行くと左角にロッテリアがあります。
3、そのロッテリアを左折しまっすぐ歩きます。
4、ひとつ目の信号も渡ります。すると右にファミリーマートが見えるので、見ながら直進。
5、突き当たりが南池袋公園(工事中)を囲った白い塀があるので右折し、次の突き当たりを左折。
6、左手にはお寺らしきものが並びます。右に当矢印刷株式会社が見えたら、その向かい側が劇場です。

7、入口は3劇場ある内の真ん中です。