忘年会♪(^∇^*)*^∇^)♪

いよいよ2013年も残すところわずかとなりました。
関係各位、応援してくださる皆様、本当に今年もお世話になりました。
心から御礼申し上げます。m(_ _)m

来年は個々を磨きながら新たなスプーキーズを目指すべく、地盤固めをして参りたいと思います。

2014年も変わらぬご指導、ご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

                                                                                                                                  • -

さて、今年の締めくくりとしてスプーキーズ忘年会を開催しました♪
皆さん、お忙しい中やりくりして頂き、音響のTAISHIさんや照明の青山さんをはじめ30名弱の皆様にお集まり頂きました!
久々の面々もいて、ちょっと感動・・・


▼写真撮影/小杉直也(ブレ&が多くてすみません・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン)




▼今年もありがとう!


▼宴会も盛り上がり始めた頃、本日欠席だった“森雄次さん”からのサプライズが・・・森セレクトお祝い酒。

これには皆、感動☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

綾くんが進み出て、森君の代わりに振舞ってくれました。


▼そして来年1月16日から本番を迎える「最後の晩餐〜完全犯罪倶楽部」の主役/大将さんからの一声


今年も舞台やイベント、そして大切なメンバーの卒業や新メンバーの登場などなど、多々いろんなことがありましたが、365日あっと言う間に過ぎてしました。
暖かいメンバーに支えられて今年も頑張って参りました。
来年も健康と笑顔で頑張って参りましょうぞ。