一日稽古

spookys2013-12-23



こんばんわ、神谷綾です‼
気付いたら12月も後少し。
あっという間でした。
念を押しますが、風邪だけは引かないようにしましょう!!!!!!!!
家に着いたら、うがい手洗いをしっかり行いましょー!!!!!!!!

さぁ稽古内容‼
ようやく!ケツの方まで来ました‼
後少し、後少しなんです!
素晴らしい作品になる予感しかしません。
そんな今日のご飯休憩は…
ピッツァ!!!!!!!!
上京してから始めて食べた。
しかもデリバリーで‼
小坂さん、ご馳走様でした‼
ありがとうございました。
エネルギーをチャージして夕方からも気合い入りまくり‼
さぁこの調子でやっていこう!
写真はご飯休憩の時のピッツァ!!!!!!!!