屋根裏みたいな稽古場で

10月中旬に30℃を超えていた夏日も、一ヶ月も過ぎないうちに木枯らし1号が吹き、今日はなんど8℃以下に・・・ものすごく寒いぞ〜。
秋はどこへ行ったのだぁ〜!
もどって来〜ぃ、小春日和でも良いぞ〜。

そんな寒々しい夜からの稽古場は、屋根裏部屋のような斜めの天井に暖かげな木目調、心和らぐ感じである(♥ŐωŐ♥)。

台本もいきなりの30ページ超え、うぎゃっ。
こりゃ、早いとこ消化していかなきゃ、出遅れてしまうぞぉ〜、ガンバ\\\٩( 'ω' )و ///

▼演出家の目が役者ひとりひとりの表情を見ている、ちょっとした個々の舞台上での反応を期待しているようだ。


▼今回、初参加となる大石達家さん。


▼盲目を演じる森沢美優さん。


▼センターに位置するは神谷綾くん。


▼“最後の晩餐”誰一人、休憩が許されない、出ずっぱりの芝居です。覚悟して臨みましょう。



毎度毎度の寄り道です(-^0^)人(^0^-)イェ〜イ☆
帰りがけのラーメン一杯は腹に染み入るなぁ〜美味いっす。

見て見てちょ!肉厚のチャーシューに肉厚のしなちく。とんこつ&かつおだしに細麺。