呼び名はカラーで

先日の顔合わせの台本読みにて、配役が決定となりました☆

今回の登場人物の殆どは当初、本名は名乗らず皆さん互いを色で呼び合います。
レッドさん、ブルーさん、パープルさん・・・などなど。
まだ、正体は明かせませぬが皆、一癖も二癖もあるミステリアスな面々です。


▼そして、本日から参加の木村正和さんです。

初っ端から冒頭の立ち稽古となりましたが、見よ、この真剣な眼差しを・・・今回はミステリー要素がたくさん詰まったお話なので、シリアスな心理シーンより展開される模様。


▼そして、こちらは彼を向かい入れる竹田大将さん。

彼もまた訝しげな表情で正和さん演じる男を用心深く探る様子。
・・・今までにない冒頭シーンに違和感・・・


▼そして、なんだか不思議なテンション役のさゆりちゃん。

彼女だけ別空間での芝居となりそうです。


▼そして、とりあえず演出の頭に描かれた図

これは何を意味するのか。

彼らもまた、しかと耳を傾け、説明を聞くのであった。

どうやら今回は掛け合いの台詞が多いようなので、稽古にはほぼ全員の参加が望ましい。が、しかし、今期皆さんお忙しいようで、全員が揃う日はいつになることやら、当分は代役が必要かと。
てなことで、是非そのご用命は渡部が担いましょう。お任せあれo(*^▽^*)o~♪


稽古後、ご飯を食べて帰りました。


お疲れ様でした!