蒼氓☆稽古

今週末はお天気が心配ですが、昨日は音響の久保田さんがみえるので、音の編集をしながらギリギリで稽古場へ向かいました。


思えば今回の企画が決まったのが9月半ばで、お話をいただき動き始めたのが舞台が終わってから・・・いつもなら2ヶ月前に台本を考えたり、打診をしたり、衣装を縫ったり、小道具を作ったり、余裕があったのですが、今回はバタバタでしっかり練られていないのが、、少々悔やまれますが、参加される役者さんの力と音響さんのパワーをお借りし、心して臨みたいと思います。
さて、稽古場では・・・
前回お休みした小坂さんのシーンから出てるメンバー全員揃ってスタート!


途中、菅野さんが袖でいつでもプロンプ入れられるようにスタンバってくれていました。

稽古中盤で音響の久保田さんがみえ、ブレイクタイムに少々打ち合わせを。

音の長さが足りないシーンは後ほど編集するとして。
後半をざっくりと通す程度で久保田さんが帰られました。
お疲れ様です。

後半は酌婦千春役の菅野さんのシーンも含め、とりあえず通してみました。


で、只今スタジオで音の編集中です。

センスが悪いのか思いのほか時間がかかってしまいました。
ふーっ・・・でも終わった。



あと2回稽古がありますが、どうか台風で稽古が出来ないなどとはならぬように。
これからが詰めになります。
お天気の神様、宜しくお願いします。