2回通し、笑顔

今日はもうなんだか、

8月に戻ったような、天気でした。

通し2回、昼夜でやりました。

まだまだ、駄目な部分はあるものの、雰囲気はいいところもあると、各々、悔しいところ、反省は次にいかす。
ちょっと、稽古中の写真をお届けします。



今回はいつはいつもと少し違う、立ち回りになりそうです。


▲左から
宇垣(うがき)役、安田梓司くん
かをる役、川上茜さん
和子役、近藤由香梨さん

▲夏生(なつき)役。菅原雪さん
キヌエ役。谷ちゃん

笑顔が、いっぱいある稽古場です。
しめるとこはしめ
決めるところは決める。
集中して頑張りたいと思います。

見に来てくれる方を笑顔にする為、残りの稽古も考えて考えて、ゆくぞ。