20日

spookys2013-08-21



こんにちは!
真夏の暑い日が続きますね!!!!
嫌いじゃないですよ、、(T▽T)



はい、この日は、なんと台本の頭がガラッとかわり。
皆でそこの稽古をしてました!!
台本はどんどんかわって行くのはよくあること!!
だから本当にどんなお芝居になるのか楽しみでしかたない!!

これからどうなるのでしょうか!!☆


そしてそして、後半ラスト1時間は明後日にあるCM大会の稽古です☆

竹槍隊は、なーがい棒を回したりついたり大変そうです!!
稽古終わったあとも残ってやってましたね♪

どんどんあげなきゃ!!
夏バテなんかに負けるな!!
と私は言い聞かせてる毎日です。笑


次も楽しみです!!