いつにも増して『早く春か秋になれ!』
と思うような日々が続いてます
みなさんいかがお過ごしでしょうか
小杉直也です
 
さてここで一つお知らせがあります
今回我々の参加する池袋演劇祭ではCM大会と呼ばれるものが行われます
 
これはそれぞれの団体が自分達の舞台を約2分間で順番にアピールしていくというもの
 
もちろんスプーキーズもエントリーしています
 
そして本日の稽古はそのCM大会に向けたものでした
 

詳しくは書けませんが、、、
 

見ごたえは十分
 
 
ただ、ひとつツライこともあり
使ってる得物は安全加工がまだできておらず、そのせいで怪我人を出してしまいました
 
これは小道具係をやっている私の責任です
 
稽古が進み次第に動きが体に入ってきてひと通り全員で合わせられるようになったところでちょっと早めの終了
 
これからは『帝国海軍の馬鹿やろう』本編と並行してCM大会の稽古です
 
では少し休みが続きますが次はお盆明けに会いましょう    
 
 
墓参れよ