2013-7-27


こんにちは神谷綾です。
もうすぐ8月ですね。
異常気象が多いここ最近ですが…
そんな事を気にしている場合ではありません‼
気合を入れてメンバー全員で頑張りましょう!

7/27は午後稽古と夜稽古でした。
午後稽古は芝居を。
動きやセリフに修正を加えながらやっていきました。
皆さんの個性、役のキャラが絶妙に絡み合い……実に面白い。(ガリレオ風)
これからが本当に楽しみです。

そして、夜稽古。
最初は芝居の稽古をしました。
何回も繰り返し繰り返しやりました。
嘘を演じるにおいてそこに嘘があってはいけない。
役者って……凄い!素敵!
男性陣は先に帰り、女性陣だけ残っての稽古となりました!
さぁ、これからだぜ。