流れぽっがぽか〜。

天気の良い日曜日はどこも人でいっぱいです。

本日稽古場では、冒頭から通して稽古をしていました。
シーン稽古で、とびとびで稽古していたものが通すことでさらに見えてくるもの、分かる事があったりなかったり







笑ってしまうシーンやスピード感と迫力に押されてみていました。
まだまだ個々全体、課題はあるようですが、劇場で照明や、音響と合わさるとどうなるのか〜楽しみにしていて下さい。
作る過程がみれるのもまた面白くそんな様子もUPしていきたいと思います(>▽<)。

ホワイトデー☆お返しにという事で男性陣がお菓子を渡している場面に遭遇〜☆

お登勢役(菅野直美さん)

私にも!!!頂きましたありがとうございます☆(>▽<)/
衣装(小物)作りながら、ふと隣をみたら

▲林由莉恵嬢(幾松役)が☆

柔かっ!?どうなっってるの!!と思わず写真を撮らせてもらいました

一日稽古お疲れさまでした☆

菅ちゃん、林嬢も女の強さ、優しさを演じている『SPY〜Reservoir Dogs〜』
本番まで約2週間☆まだまだお席御用意してます
ダブルキャストの役ありますので2度みるとまた面白いかもですよ

林由莉恵嬢は★の回
★林由莉恵・岡崎めぐみ
★3日19時、5日19時、6日14時、7日17時の回出演です

☆スズキユウナ・岡本璃奈
☆4日19時、5日14時、6日19時、7日12時の回出演です
是非お待ちしております。