昼の稽古だ♪

今日は午後稽古じゃ、お昼間はあったかいなぁ!
ついでに花粉も並みじゃない\(−"−)/ マイッタ

さて本日、倒幕チームの自主稽古でした。
こういう時間の時こそ、自分の頭で考え感じたことを提案したり、思っている事や気づいた事を発言して意見交換をして、認識を擦り合わせしていくことが大事なんじゃないかと思います。
考える気づく感じる、どれも大切です。
個人的には役者なのだから正解不正解関係なく、出したものをこねて加えて引いて、どうしたらよりよくなるのか、そこに面白味があるんじゃないかと思うわけで(笑)
それは出してみないと何が良いのか判らないですもんね。
てなわけで私、倒幕チームから吸い上げる事を心がけた結果。
↓↓↓
1シーン1シーンに随分と時間がかかった感があり、待ちの方々には申し訳なかったのですが、自主稽古ならではということで、お許しあれ☆と心の中で呟くのでした、ごめんなさい。




今日は出番がないのでお休みOKのせいらさんでしたが、稽古場の片隅で衣装作りをして下さいました。

有難い(*^^*)ありがとうございます!!


そして今日の激写担当のフォトマスターは菅野直美さんです☆
稽古の合間を縫って、カシャカシャとシャッターをきっておりました。
抜きうちで幾松&桂のツーショット&ツーショットです。


シャッターをきってくれているので、ここには直美さんの姿はありませんが、
またいつもと違ったアングルでお楽しみいただけるかと(笑)


そしてギリギリ終了1時間前に小坂が到着、もらって間もない追加台本のシーンを見てもらいました。


幕末の時代を生きた人間、その彼らの魂が少しでも感じられるよう日々精進してまいりたいと思います。