今日はぽっかぽっかやね〜ぇ。

spookys2013-03-07

出向いた先に素敵な枝垂れ梅があったので思わず激写!
いい香りを放つ梅、そこかしこで満開ですなぁ〜。
梅の花言葉の中に“高潔な心”“澄んだ心”って言うのがありました。
「私、陸奥伊織は梅の花のように演じようと思います〜なんて」by渡部美穂でした(笑)


さて、今日の稽古場はこんなにも楽しいところでした。

と、言うよりこの森山コージローと阿久津ユーの二人はいつもいい笑顔してるな。ほんまオモロイ2人やんけ。


↓こちら奥沢?奥村?役の宮崎ふみふみと軍師武田観柳斎の竹田タイショーの組み合わせがジワジワ笑えるのは何故…お楽しみやね。


↓菅野直美さん演じる寺田屋お登勢の絶叫にマジ驚く阿久津氏と木村氏。


・・・ここからは真剣なシーン・・・
桂小五郎役の高橋稔くんを中心に倒幕サイドの面々がまとまるきっかけの場面。

彼らひとりひとりの思いが表情に、言葉に、決意に変わってゆく、いいシーンになりそうだっちゃ。
ガンバレ♪ガンバレ♪

あ、もしかして久々に宮部鼎蔵役の福島さんの写真ゲット!
肥後の宮部鼎蔵(左)、そして長州の桂小五郎(右)、う〜ん何を語ってくれるのか。
君たちの眼差しに心高鳴る(>へ<)