人物紹介①

今日はお昼過ぎまで雪がちらついていましたね・・・。
まだまだ冬の真っ只中です、厚着をして稽古場へ急ぎGO!
・・・っと、稽古場は暖房が入っていて暖かでしたo(〃^▽^〃)o♪

さて、今日は冒頭のシーンを頂き、ざっくりと簡単な殺陣もつけてもらいました。
これから肉付けされていくそうです。楽しみです。
そして、本日から参加の劇団UMBRELLAの宮崎圭史氏!
これで出演者31名にあと1人と迫りました。
冒頭から殺陣シーンでしたので写真が撮れませんでしたが、
倒幕派チームとなる長州藩土佐藩肥後藩・・・の面々が
船乗りをしているシーンを写真に収めることが出来ました。

なかなかの男前たちが騒然と並ぶ姿はきっと男らしいシーンになるんだろうなぁ〜と思ったりして見ていました。



この辺はなんか空気感を感じてもらえれば・・・ワシは一体何を撮ったがじゃ。


■では簡単に人物紹介!
左から
長州の久坂玄瑞役(後藤啓吾)
長州の桂 小五郎役(高橋 稔)
寺田屋女将のお登勢役(菅野直美)
長州の寺島忠三郎役(福永恭平)



左/桂小五郎.右/三本木の芸妓幾松役(林由莉恵)


壬生浪士組
甲州流兵法に通じた兵学者の武田観柳斎役(竹田大将)