2012萩・世田谷幕末維新祭り

今日は朝から時折小雨がぱらつき、どことなく心もとない感じのお天気です。
 
案の定、雨が降って来ましたが、ボーイスカウト達が作ってくれたカレーを食べたり、こっそりお酒で身体を暖めながら、天気が回復することを祈ってパレードと野外劇本番までの時間を待ちました。


その間にスタッフサイドのご紹介を↓
会場アナウンスは水島さん
NAは坂口さん、音響は久保田さん
萩の物販は坂本さん


午後1時、パレード出発のお時間でしたが、人数も行程も小規模に変更!
 
奇兵隊の方々の鉄砲や太鼓に歩調を合わせ、行進です。
 
そして、本殿前へ一同整列。はい、チーズ☆



そして午後3時からは野外劇"一期一会"決行です。






5時半からは大雨の中、少々お見苦しい部分もありましたが、白い息が出る中、本番を無事終えました。

<CAST>
吉田松陰/わたなべれいじ、高杉晋作/小坂逸、久坂玄瑞/濱田嘉幸、吉田栄太郎/上杉速人、伊藤利助/小島久人、品川弥二郎渡部美穂、松浦松洞/木村正和、富永有隣/増田大樹

スタッフ/かになをこ、飴売り/小林寿美子&恩田真悠唯

ご観劇いただいた多くの方、スタッフ関係者の皆様、今年もありがとうございました