第21回萩・世田谷幕末維新祭り


今日から始まりました幕末維新祭り☆
うす曇りのお空を見上げながら、こちら世田谷線松陰神社前下車徒歩7分ほど

の商店街を歩くと松陰神社に到着しました。

出店もいっぱい並んでいて、思わず串かつを買ってしまったメンバーもいまし

たが、ワイワイお祭り気分を味わいながら、役者陣は松下村塾にて準備中。


そして、こちら商店街では可愛い飴売り屋さんが、子どもたちとジャンケンをしていました!

ヾ(@~▽~@)ノ
左が寿美ちゃんで、右が真悠唯ちゃん。二人とも子ども達に大人気です。



飴売り屋さんとは顔を合わせる機会もないまま、役者陣も14時と16時、衣装に着替え、本番に臨みます。

本日、なをこさんはカメラマンで皆を応援してくれました
その、なをこさんショットのもと、いざ野外劇"一期一会"の開催です!







ちょっとおふざけバージョンで記念撮影♪

<CAST>
吉田松陰/わたなべれいじ、高杉晋作/小坂逸、久坂玄瑞/濱田嘉幸、吉田栄太郎/上杉速人、伊藤利助/小島久人、品川弥二郎渡部美穂、松浦松洞/木村正和、富永有隣/増田大樹




そして、初日、お疲れ様でした♪

明日、また気を引き締めて頑張ります(*^^*)