タートルマラソン

本日、日曜日、快晴。最低温度14度、最高温度25度。

場所、荒川河川敷。

お天気も良く、日陰で風が吹くと爽やかな感じの1日でした‥でもテント内は何故か30℃、壊れているのか暑いのか。

さて、本日はここ荒川区のマラソン大会です☆


開催アナウンス担当の太田嬢も絶好調!


そして、スタート地点はここ“虹の広場”


ブラスバンドチアリーダーの応援を背に、まずはハーフマラソン方々がピストルの合図で飛び出してゆきました。


ハーフマラソン参加だけでも15000人近くも方がエントリーされているとか…。
その中に、今年も幕末維新祭りに参加してくれる上杉速人さんのいるとの情報を聞き、参加名簿を必死に見ておりましたが、本名を見付けることもままならない量の多さで、めげてしまったところ・・・なんと早々とゴールして、本部へかけつけてくれました。


今年は昨年より風が爽やかな分、走りやすかったかなぁ〜ヽ(〃∀〃)ノ。

がんばった頑張った(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

皆様、大変お疲れ様でした!ゆっくり休息をとってください