セクション4

小坂氏の舞台、観て来ました!
せっかくカメラを持参したのに残念ながら撮りそびれてしまって・・・(汗)。

パンフから引用させて頂きました<(_ _)>〜★
推理劇と言うか、ゲーム感覚と言うか、公演時間もちょうどよい感じで、単純に面白かったです☆
小道具のピストルから硝煙が出ているように見えたり、皆さんの死に様が毎回同じような位置取りをしていて、しかもずっと目を開けっぱなしで死んでいて凄いなぁと感心したり、2転3転ならず何度となく訪れる犯人像に驚きと納得を感じたり。
今日が千秋楽だったので宣伝は出来ませんが、多くの方に楽しんでもらえるお芝居だと思いました。
お疲れ様でした。
打ち上げ、美味しいお酒を  m9(^Д^)プギャー!!