乗馬

spookys2012-10-02

昨日は台風一過の青空というのでしょうか、真夏がよみがえって来たかのような日差しでしたが、今日は打って変わって涼しげな気温になりました。
せっかくの秋の気配にどこか旅でもしたい気分です。
そんな時に仕事の依頼か、はたまた気の迷いか、小坂氏が乗馬をしに都内乗馬倶楽部へ向かいました。
まだまだ初心者のなのでスピードは出せませんが、優しい白馬の「かがやき」嬢に跨り、30分ほど汗を流していました。

先日は暑い日でしたので、少々気が乗らない「かがやき」嬢でしたが、今日は爽やかに穏やかにたおやかに、とても従順にご指導頂きました。
お疲れさまでした・・・もしかしたら、厩舎では仲間達と今日のせた人間たちの評論会で盛り上がってたりして(笑)