チャリティーバザー

spookys2012-08-26

本日、チャリティーバザー開催!
晴天の中、浴衣姿の寿美ちゃんと美穂さん&フットワークの軽い白石さんがサポートに付き、しょーいん君と共にチビッコ達へ風船配り!
ピンクにオレンジ、黄色に緑、赤と青と白などなどの色とりどりにのハート型の風船が100個☆
一度に持ってみると、なんだか空を飛べそうな気がしたな〜(*^^*)。

そして、路上ではJTさんのバルンパフォーマンス!

おっとこれは・・・ピンクのパンサーか?
ついでに熱烈だった子供達自ら、ジャグリングのパフォーマンスに挑戦☆
浴衣姿の女優陣たちもちょこっと教えて頂いたところ、1時間ほどの講習で、基本をマスター。
あまりに熱中しすぎて、写真を取り忘れたけど、コツを教えていただく事は上達への近道ですねヾ(@~▽~@)ノ


それにしても今日は暑かった〜ぁ。
ビンゴ大会で数字を引き当てる役目を担った“しょーいん君”本番前にちょっと木陰で、ほつれた髪を整えいざ出立!

どこからそんなに集まるのと言う位のお客様に囲まれて、ビンゴ大会がスタートしました。

見よ♪しょうーん君の真剣な眼差しを!
見よ♪彼を見守る優しい表情の順ちゃんと寿美ちゃん。




この夏のしょーいん君はこの方。

増田さんです!
しょーいん君に変身するまえのサナギ姿でちょっと失礼します。<(_ _)>〜★

今日一日、お疲れさまでした。