流れ確認

今日も暖かい一日となりました。

花粉症の方は大変だったようですね。

3月もいよいよあと二日で終わりです。

そんな春の陽気にはしゃいでいる人が!!

守屋さん〜。



さぁ。土曜日から一日稽古が始まるわけですが、

まだキャストが全員揃うことがなかなかなく、

代役を立てていたりもしますが、

代役を本息で望むほどパワフルな滝沢さんが居ました。

下の写真の右側参照。

本日の稽古はデハケ等キャストの動きをメインに

サララっと確認しながらの稽古でした。

また、テンポが大事なところを何度か繰り返し

稽古しました。コントはリズムとテンポが大切です。

次回の稽古は土曜日です!