本日、第2陣のパンフ写真の撮影をしました。
とは言っても、衣装はお楽しみ☆ということで…小道具などをちらり。。
皇帝の冠

お扇子と帽子

中国っぽい雰囲気が出てるっ♪なんか楽しくなって来たぞ!
そして稽古の方はだいぶスリム化して、ちょっとずつコンパクトな流れになって来ています。

そして今日は今回最年少の役者さん(えみりちゃん)も平日なのに参加してくれました。


一所懸命、書きとめながら頑張ってくれてますヽ(●^▽^●)ノ


↑こちらは五来くんと守屋くん。


↑見よ、須藤くんの表情を…誰かに虐められちゃったの?


↑あ、小坂さんなのね。そんな指差さなくても(笑)


で、稽古中なのに集中していない森さん!

そうだ、3/27付けの写真で君を見たぞ!
電車の中で稽古と称して1時間も手をつないでもらっていたそうじゃないか・・・こらこら。


照明の青山さんがみえました☆
すでにPCにこんな画像が・・・

毎度、恐れ入ります。こっちも負けずとガンバだ!