チラシ配布!衣装作り開始!

三寒四温、日々気温が違うので着るものも考えてしまう今日この頃です。
さて、西遊記チラシも出来、配役もほぼ決まり、そろそろ登場人物も見えて参りました。


てなわけで、衣装づくりもスタートしましょう(*^-゚)vィェィ♪
と、言うわけで生地を見てお店をあちこち回りました。

今回は中国っぽい感じで、ちょっとゴージャス☆…となると、非常に高い!
しかも、なかなか大胆な柄も見つからず、歩きに歩き、電車を乗りまわしました。
なかなかお眼鏡に適う生地って見つからないものですね。
困りました・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。今日で2日目。
しかたがないので、とりあえず作業を進める為にシーチング地20mをキョキキョキ。

こりゃキョキキョキ。もひとつキョキキョキ。
気づけば、薬指の皮が裁断バサミで擦れて剥けちゃいましたo(;△;)oトホホ。。
でもこれで一歩前進。

女性陣に一部託します。
よろしく!


夜からの稽古は様々なシーンの抜き稽古のような進行具合。
次はどんなシーンが貰えるのかと内心ワクワクドキドキ。

読むのも動くのもちょっと楽しくなってきます。


休憩中の一杯は緑の野菜のブレンド茶?

どこが野菜なのか…違和感ない感じのお茶でありんす。
“ほんのりとした野菜の風味のすっきりとした味わい”
まぁ、身体には多少なりとも安らぎが与えられたでしょうか。


そんな写真しか撮っていなかった帰り道。
何か写してみようと電車の中の男性陣をカシャ☆

う〜ん、むさいかな。


・・・