配役&読み合わせ!!

本日、朝降った雨は昼にはすっかり止んで、4月中旬の暖かさでスプリング日和となりましたね(*^。^*)

今回スプーキーズでの共演が初めまして役者さんが本当に多いですが、
ようやく・・・打ち解けつつあります( ´,_ゝ`)







夜から稽古でしたけども。ついに!!!!
配役が決まりました!!
ということで決まった役で何度か読み合わせたあと、少し動きをつけました!

今回は本役とアンサンブルで出る役者が多いです!!二役できるわけですから、二倍楽しめるわけですね!!やりがいがあります(^ε^)

次回稽古は明後日の木曜日です!まだ本日の台本で登場しなかった役とご対面です(o^v^o)楽しみです♪