日曜日も稽古です

今日はお天気が良かったですね〜。
それだけでちょっと気分がルン(*^^*)

なんかいいことありそうな予感☆
昨日、撮ったパンフ用写真と個人的にお気に入りのバターの木を携えて、いざ稽古場へ。

▼あ、谷戸亮太さん発見!

今回はどんなキャラなのか‥。

に、しても・・・お稽古、楽しそうですね。

ナニか可笑しなことがありましたか〜松下さん?


▼と、そこへ夜から合流の増田大樹さんが遠くからそっと登場。

▼「え〜増田くん、手直し箇所があるから教えてもらって」そんな演出からのかけ声で、渚水さん(左)が増田さん(右)に丁寧に訂正箇所を伝授中。

▼んでもって、気持ちを合わせて稽古再開!

おぉ〜さらに面白くなってる様子ヽ(o゚ω゚o)ノ
いいね、いいね、なんか良い雰囲気よ、ガンバ♪