合流

いよいよ今日から昼夜のベタ稽古が始まりました♪
今日は音響の板谷さんと今回照明を仰せつかった渡部が初合流です。

さて、どんなお芝居を見せてくれるのかしら(*^-゚)vィェィ♪楽しみ。

差し入れのみかんでビタミン取って頑張りませり‥‥☆☆

なんかちょっと楽しそう。

アットホーム的な笑顔が(●´ー`●)

ここかしこに、

溢れてる。

でもないか、

結構真剣なまなざし。

今回のお話は、世界征服を企む悪の組織の最前線基地へ様々な事情を抱えた戦士達がやって来るということらしい。彼らもやはりいろんな感情を持った人間だったということだ。うん、たぶん、そんなとこだろう‥‥と勝手に想像してしまう(n´v`n)

ちょっぴりワクワクヽ(〃∀〃)ノ

では休憩中のちょっとした一コマを紹介しよう!

▼今日の稽古場下のお肉屋さんで頂く、初メンチカツにご満悦の(右)今回初参加となる真鍋もえ美さん。(左)司令官役のかになをこさん。

▼そしてこちらは初メンチカツとコロッケに最高の笑顔をくれた松下浩さん。

う〜ん、やっぱ食べてる時は幸せな顔してるね。
▼かにさんの衣装合わせを撮影している、(右)森川渚水さん。顔が‥見えなくてごめんなさい。

▼なにやら皆さんで小道具作りをしている模様。あ、寿美ちゃん発見!

これから毎日稽古が続いて行くので、健康管理は万全に。
怪我や風邪などひきませんように、頑張っていい作品を作っていきましょうね。
改めて宜しくお願いします。