台風接近ヽ(・д・)ノ

曇り空。その空に浮かぶ雲の早さが早いこと早いこと。

風もかなり強い本日。いつもと違う稽古場での稽古です。

天井は低めですが広さとしては、縦は十分広かったです。

さぁ。まず昼の部は馬班です。最初に手旗の振りがつけられました。

動作は割りと単純です。が。相変わらず小坂さんの振り付けは早いっ。

舞台じゃなく、映像だったら早送りしてもらえばいいんですけどね←

そしてアクションの復習をしましたらば。お芝居の稽古です。


▲<龍班> 左:むら役の小林さん 右:白峰役の加藤さん

▲ムラムラムラガッテマス〜

▲佐那役(馬班)の吉井さんが小坂さんに手を教わっています。

▲おなじく佐那役(龍班)の鈴木さん。

▲諸事情により、シングルキャストとなった中島役、江島さん。



人物紹介


楢崎君江役、左:龍班の恩田真悠唯さん 右:馬班の安藤陽佳さん

山本琢磨役両班出演 小坂逸さん

坂本乙女役、左:馬班の菅野直美さん 右:龍班の渡部美穂さん


明日も同じ場所で稽古です。台風がゆっくり近づいているようですが

雨だけはどうか降らないでと祈るばかりでございます。

本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。