初☆通し

本日の午前中はどっしゃぶりの雨が何度かきました。

このまま稽古中も雨が降るのかと思いきや、案外止んでました。

これもスプーキーズの日頃の行いか、ばたこの日頃の行いか。


さて!9月ド頭の稽古は。馬班であります。今日は初の通し稽古が

ございました。ある程度の小道具を使って行いました。それでもまだ

衣装や足りないものは沢山ありますのでそちらの作製の手も緩められん

とです!!


▲諸事情により、急遽馬組の陸奥になりました、増田大樹さん


▲左:沢村役小島さん。 右:陸奥増田さん


▲噛みやすい台詞?が樹里役可児さんに回ってきました。この表情。

▲赤いノースリーブのSALAさん。急遽、海賊役になりました。
 新しく動きがつけられてますw



▲そして本日9月1日は!!!小島久人さん25歳の誕生日ヾ(@^▽^@)ノ


▲稽古後で夜中なので小さな声で。はっぴばーすでーとぅーゆー★


さぁ今日からぶっとしで稽古が続きます。体調崩さず気を引き締めて

本番に向けて疾走ですヾ(´▽`)ゝ←