ジャスト3週間前

昨日はまたなぜか雪が降りましたが。本日くもり。よかったです。

木刀やもっと長い棒を持っていかなければいけない役者は

電車に乗るのだって大変だろうに、雨なんか降られた日には・・・

という感じでしょう。

そして今朝も地震があったり。

稽古前にはちょっとしたハプニングもありましたが。


▲笑

稽古はいつも通り始まりました (v^-^v)♪


▲指導を聞き入る増田さん。右は可児さん。



▲もうたまらんでしょう。左は恩田さん、右に安藤さん( ̄∇ ̄)

▲ちょっと邪魔もn・・・阿部さん登場ww


アクションやダンスも少しずつつけられてきました。

次回土曜日でも剣舞の稽古がしっかり入ります。

スプーキーズならではの見所ともいえる剣舞

今まで以上にパワーアップしてみなさまに披露できること

間違いないでしょう( ´,_ゝ`)

お楽しみに・・・