殺陣稽古開始

いよいよ4月公演の
殺陣稽古が始まりました。
 
全員ではなく少数稽古でしたが。その分みっちり手合わせなど順番が早くがっちり練習
稽古の合間のワンショット
(左)宮崎さんと
(右)渡部さん
 
今回初参加の宮崎圭史190cmという長身を生かし出される剣は
迫力満点です。
 
どうぞ宜しくお願いします。
 
蹴りの練習をしていたタナカタカシさん
 
蹴り前
おっと、そこでストップお願いします
蹴り後
なんて無理矢理なお願いに
『ここで止めるの大変なんだよね』といいつつ笑顔で答えてくれた田仲孝史さん(*^^*)
殺陣のアドバイスも頂きました
 
 
 
受け身を練習
たまに普通の前回りになってしまう事もありますが、段々コツを掴めてきた模様です
f^_^;。
 
何事も勢いだけでなくひとつひとつ
丁寧に習得していこうと思う。
稽古初日でした。
(^_^)v