気分転換に・・・♪

東京ディズニーシー

ななななんと。

スプーキーズでディズニーへ行くことになりました!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ランドかシーか、どちらでも行けるパスポートだったのですが。

小坂さんのお強いご希望により・・・笑

前日にディズニーシーへ行くこととに決まりました(*釻∇釻)ウフフフフ

バタコだけは初めてです。ドキドキです。

さて。まず舞浜駅で集合したあと、リゾートラインのモノレールに乗り込みました。

高級ホテルの並ぶ景色がまさしくリゾートちっくですね。胸が高ぶります。

小さい林の小林さんは「はぁ〜!」「へぇ〜!」なんてちょっと

鼻息を荒くして興奮しながら車窓から見える景色を眺めてした。


▲モノレールの中ももちろんディズニー仕様。興奮どす〜。



ピノキオに出てくるおじいさん。(小林さんがゼペットさんと教えてくれました)素敵でした。




▲さて。何から乗りましょうか!



▲マーメイドラグーンへ進入!!!




 リトルマーメイドのミュージカルではアースラ様が主役でしょってくらい迫力ありました。ターミネーターにも勝てそうでした。




▲合間にジャンボギョーザを半分ずっこ。うまいっ♪





▲アラビアンコーストへ進入!!!アラビア〜ンな音楽が流れてます。




 3Dのジーニーを観ました。前説のワニのようなヘビが千葉さんの声でした。
素敵すぎました。べキートという名前。隣でベジータ?って三回くらい言った人が居ました。面白くないなと思いました。




▲チキンレッグがっついてます。クソ上手いです。




 その後360度回転するコースターに乗りました。
コースター系が苦手な小林さんももちろん乗りました。
乗り物へ乗り込んで、バタコが小林さんの手を握ったら。・・・離されました
とっても緊張していたみたいです。乗った後チキンが胃から戻ってきそうでした。




▲レジェンド・オブ・ミシカ。
 寒いなか水上オートバイで船の周りを波立てるお姉さんたちがいました。感心です。ミッキーもEXILE並みにキレのあるダンスを披露してました。惚れてまうやろぉ〜〜〜。



スクリーンの映像通りに実体験してるかのようなアトラクションにも乗りました。デイビットのめちゃくちゃな運転に付き合わされるというものです。
後半、想定外に雨に降られました。でもでも。めちゃくちゃ楽しかったです



▲遅めの昼食?早めの夕食?マイ・フレンド・ダッフィーを見ながらハンバーガー食してます。



タワー・オブ・テラーを乗った直後です。悲惨です。

このアトラクションで出てくるシリキ・ウトゥンドゥとゆう呪いの石。名前だけで話題になります。
「え、しるきとぅーんどぅー?」「・・・しるきーどぅーん??」




▲バタコ、たそがれてみる。
 あっという間に辺りは夜景。空には一番星を見つけました。そしてシーにはこんなに灯りがあったのですね。





そんな感じで今日一日は終わりました。

明日はゆっくり寝ましょう!!!お疲れ様でした<(_ _*)>