テーマ☆“斬られ方”


今日のテーマは“斬られ方”
芯を生かすも殺すも、受け手の演じ方ひとつ。
うん、わかってはいるのだが…これがなかなか難しい"(/へ\*)"))ウゥ
それと…“殺陣の動きは自分だけでなく相手の動きも覚える!”

これは基本だとは思うのだけれども、まだ自分のことで精一杯な部分が多々あり、しばし注意を受けることに(汗)。

しかしまぁ〜順番が早くまわってきたこともあり、細かいところまで個々みっちりと鍛えられた感あり。
お陰で少々見られる形もになって来たかなぁ〜なんて。

稽古やってる分だけ身についていかなきゃ意味ないから頑張るぞ〜っ!


ワークショップ後に次回公演の打合せをしたのだが、そこでも話にあがった次回作♪
♯08はどうも忍者が出てくるらしい・・・女忍者“くノ一”も。
てなわけで、後半はちょこっとだけ木刀を逆手に持って振りの練習をしてみました。