さて。新年始まって最初のスプーキーズとしての活動となります、

殺陣のワークショップが行われました!!!

公演の稽古場としてもよく使われている、慣れた場所ですw

まだまだ寒いのはこれからですねぇ。

床が冷え冷えなので、さすがに素足は危険です。足袋やシューズを履いて。

運動する格好じゃないだろとつっこまれそうですが。女子ですから。

そうです。本日参加者全員女子です!!!華やかでしたぁ。

やっぱり女って活発ですね。男たち、しっかりしろ!!!

いやいや、都合が合わないだけでしょうね。

はい。そして。体を温める為にも、まずランニングから始まりました。

久しぶりに走ると、気持ちがよいですね。

そのあと久しぶりの殺陣ワークショップということと、

殺陣ワークショップ初参加の可児さん!!五木田さん!!花ノ本さん!!

(このお三方は前回の公演「池田屋コント」に出演してくださいましたWW)

マナさん<仮名>!!(稽古場日記を見て、来てくださいましたWWW)がいらした

ので、基本の正眼の構えから始まりました。


休憩に入念に柔軟。ゴロが良い。※可児さん

チューちゅーちゅぶりらちゅぶりらら。

例)やっぱり私達〜細いから〜帯があがってきちゃうのよねぇ〜な
三人組の絵。



あと、ペアを組んで、簡単な殺陣をやりました。

最後に剣舞でした。カウントでゆっくりはできても、

音楽に合わせるのがなかなか難しかったようです。ちょっといっぱいな感じで

苦笑しながらもみんな楽しそうでしたWW