祝★千秋楽♪

2010年12月15日〜19日スプーキーズ♯07「池田屋コント」公演8ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます

今回は土台が劇団というもっとも自分たちに身近なストーリーとなりました。
しかし、出演者32名がなかなか稽古場で揃うことがなく全員が集まったのが12月。
台本上は掛け合いが多く少々、行き先不安な状態ではありましたが、それでも同じ目的をもつ仲間が集まっての稽古、気づけばしっかりと絆が結ばれ、互いを信頼し合い演じることが出来ました。

現代版の劇団のバックステージものと、SF幕末時代劇がミックスされた今作品、役者自身も2倍楽しめる内容でした。
“自分は何のためにここにいるのか”もう一度、原点に立ち返り、その意義を考えたいと思います。まだまだ日々精進の役者修業が続きます。

次回お会い出来るときには、さらに成長したスプーキーズでありたいと思います。
これからもお客様の期待に応えられるよう精進して参りますので、これからも応援宜しくお願い申し上げます。

新撰組チーム壬生狼

▲維新組チーム威華打夜

▲見廻り組チーム発砲美神

▲桂&幾松                ▲稔麿&お近

▲劇団笑劇110番スタッフ&TVディレクター

三千院組一家

ありがとうございました。

スプーキーズ 美月