とっても早いぞな公演3日目!!

さぁ。役者もどんどん疲れがたまって、油断しがちな3日目です。

しかし油断していたのは私、バタコでした。寝坊しました。ぎりぎりに劇場に

着きました。申し訳ありませんでした。終演後に毎回飲みにいっている

役者もいますのに。それで出番や台詞が多くてもちゃんとこなせて、

舞台以外でも余裕があって。そんな役者に。私はなりたい。

さぁ!!本日昼と夜の公演がありました。昼は、まぁそれはそれはたっくさんの

お客様にお越しいただきまして。ありがたいことに満席でしたぁ!!!!

夜もほとんど埋まってました!!!!寒い中、早くから開場を待っていた

お客様もいらっしゃいました。ほんとにほんとにありがとうございました。



<<<休憩中の光景>>>


▲カメラ向けるといつもポーズ決めてくれる
 五木田さんと神田さん☆☆



▲チケット管理の小林さん!!!
 精神的にも体力的にもいっぱい疲れていると思われます。
 ありがとうございますヽ(TдT)ノアーウ…



▲もはやお店出せばやってけるんぢゃないかってぃう程の
 職人芸を見せる森川さん。いつもいつも小道具の修理を
 朝早くから来てやってくださりありがとうございますヽ(TдT)ノアーウ…



▲女子専用の楽屋。これ本当に大変身です。
 


▲何かと積極的にお手伝いしてくださる里くん。
 休憩中くらいはぐっすり休んでください。



▲マッサ〜ジ♪

▲マッサ〜〜ジ♪♪




▲受付をお手伝いしてくださった白石さんと水島さん。
 菅野さんもお手伝いしてくださいました。
 (写真には載ってませんが・・・。すみません・・・。)
 連日ありがとうございますヽ(TдT) ノアーウ…


本日も無事公演を終えることができました。

それもこれもこの舞台に関わった全ての方のおかげでございます。

そして開演中、沢山笑ってくださったり、拍手をくださったり、何より何より!

差し入れを持ってきてくださるお客様のおかげでございます!!!!(ぉい


明日、19日は昼の回が12:30〜 夜の回が17:00〜 開演となりま

す。お間違えのないようにお願いいたします。



最終日までフルスロットルな感じで行きます!!!!

よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!