☆☆☆本番初日☆☆☆

とうとう迎えました本番初日。あいかわらず寒いですね。

最近天気があまりよくないですが、雨は降らなかったのでセ〜フ・・・。

前説の台本を渡された役者さんは、必死に何度も台詞を確認していましたw

まだ観にいらしてない方は

前説もコント?漫才風になってますのでちょっと楽しみにしていてください。

あくまでちょっと。笑


そして受付の準備や掃除や衣装のアイロンがけ・・・。


ひと段落して、アクションの確認をしました。人数が多い舞台での

アクションは念入りに確認する必要があります!!!本当に怪我のないよう

に・・・。


ゲネの前に小坂さんがよく言ってます。

「間違えるなら今思いっきり間違えろ。

そしたら覚えるから。ただし怪我だけはしないように。」



そしてあっという間に本番・・・。

終演後の役者たち♪♪



大きな怪我はなかったようですが。

本日、お手伝いにきてくださった受付の上戸さん水島さん、照明さんの

青山さん、音響のTAISHIさん、舞台監督の田中さん、スチールの

横田さん、そして本日観に来てくださったお客様。本当にありがとう

ございました!!!!!



こちらの不手際で、間違った受付開始と開演の時間の紙を張り出していたこと

を心からお詫び申し上げます。



気を引き締めなおして明日挑みます!!!よろしくお願いいたします!!!!