ラストスパートへ!

今日の稽古場はものすごく駅から歩く稽古場でした"(/へ\;)"
衣装を両手に持ち、ひたすら歩いて稽古場へ到着!
着いて休むも間もなく、後半の芝居固めと殺陣稽古。

気づけば稽古も残り3日間・・・早いものです。
そして、気づけば互いを呼び合う名さえ、役名が定着しつつあります。
そう、今回のお芝居は劇団のバックステージもの。
なんとなく“役”=“本人の人格“にさえ思えてきました。(笑)
そして本日のラスカル(本名:加藤)ママからもおにぎりの差入れは、ひじき!豆入り!美味い!

本当に有難いです♪ごちそうさまですっ(o^-^o) ウフッ


夜からの稽古にはスタッフさんも揃い、ざっくりと通し稽古。

舞台監督の田中さんが大体の広さを採寸し、テープでわかりやすく位置決めをして下さり、照明の青山さんはパソコンで舞台図に明かりの位置を書きとめ、音響のTAISHIさんは音声録りと音だしをして下さいました。
衣装もあと少し、小道具もまだ作り物があるものの、残り時間も限られて来ましたので、ここは緒を引き締めて、ラストスパート、頑張りたいと思います。
フレーフレー!笑劇110番!