稽古日記

だいぶ冷え込んできました、今日この頃。

いつものようにアクション&舞の稽古が最初2時間半ほどあり、

15時半からは芝居稽古。

寒い寒いと言いながら、襟の広い洋服を

着ていた静香役の八鍬さんがいらっしゃいました。(笑)



もう台本を持って芝居している役者もほとんどいません!!

一週間前になれば当たり前のことですけどね。

それでも台本は進化し続けているわけですから!!!

台本に負けないくらい役者たちもレベルアップしているわけですね。

30人以上もの役者が出演するということは、30個以上通りの考え方があり。

色んなことに気付いたり、注意したり。

いつの間にか空いていた小さな隙間に色がついていくようです。

正直バタコ、焦ります(汗汗汗

頑張ります!!!!

稽古場移動中・・・


ウルトラセブン?を発見!!!


▲12月の夜空と皆の後ろ姿・・・タイトル「青春と歩く道」


▲衣装のデザインを試行錯誤中のマリモ役の小林さん


▲真ん中:目力命な邦さん役の萩原さん
 左:いつでもノリノリ、ボス役の神田さん
 右:なにげに変顔、ジュン役の花ノ本さん


▲左:ケンカ売るプーさん役、森さん
 右:カンカ買う花ノ本さん


▲こういう小さな作業からが大事なのよ、な梓紗役の渡部さん


▲針を指に刺してしまった!!!!ゆかり役の長木さん・・・


▲そんな時は僕のばんそうこうを使ってくれぃ!!!!だったけど
 自分で持ってたから必要ないわって言われてえ〜〜〜っと
 ちょっとショックなガンダム役の小澤さん


▲筋肉作りに励む、手前:ワッキー役、福岡さん
         奥:クーガ役、小島さん


▲なにげにとったらぽっちゃり君揃いだったよ、な
 裸のウルフ役のドンさん、右:舞台監督の田中さん、左:照明役の青山さん♪

癒されます・・・





さて。では!!寒さに負けないくらい熱く熱く!!!!池田屋コント!!!!演じきってみせますので応援よろしくお願いします!!!!!!

明日は駅から遠い稽古場です・・・頑張ります☆☆