稽古3日目☆

初日稽古から連続3日目の本日稽古
 
まだまだ全員は揃いませんが
少しずつ稽古場の緊張がほぐれてきたかな

稽古前のアップ風景をとカメラを向けたら
心よくポーズとってくれた
今回初参加最年少?
 
長木彩(チョウキアヤ)嬢です。
 
今日の
稽古はあるワンシーンを男女2組で演じる稽古でした
 
 
いつも大人数出ているシーン稽古だったでなんだか新鮮
 
じっくり
 
ゆっくり
 
その場でもらった1Pの世界
 
どうアプローチして行くか、
二人の関係は
 
お互いの生きてきた世界から見た、感じたからこそでるセリフ
 
細かく考えると見えてくるものがある
 
相手役の方との呼吸も大切ですね、
相手との空気を感じている
押したり引いたり
 
失敗を恐れずチャレンジあるのみ
 
次回でだいたいの役は決まるとの模様 
 
 
どんな役なのかドキドキです。