オーディション

本日、♯07スプーキーズ公演「池田屋コント」の公募オーディションを行いました。
ざっくりと参加者の方々のプロフィールに目を通し、椅子を並べたり、机を出して、とりあえずは受け入れOK!
前回は宣材写真があまりにも素敵で、ご本人にお会いしてもスルーしてしまったヾ(≧o≦)〃笑/経験があるので、お名前だけは再度確認し、受付担当のバタコには入り口に立ってもらいました。
19時近くには殆どの方が集まってくださったので、いざオーディション開始!
さてさて、どんな風を運んできてくれるのか・・・楽しみ〜っ。
まずは簡単な自己PRをお一人ずつしていただき、得意技など披露してもらいました☆
続いて、演技面を・・・。



そして、“Don't think.Feel”考えるな感じるんだ!的なエチュードを・・・。

ラストは簡単な手を付け、2人組の立ち回りをし・・・。

ジ・エンド☆

本日はお忙しい中、こうして二次審査にご参加いただき、本当にありがとうございました。
メンバー一同、心から感謝します。
お疲れさまでした。