観劇☆感激

今月はスプーキーズ公演に参加したスプーキーズメイトの方々の舞台&イベントが、ほぼ毎日どこかで行われている月間観劇Julyです。
そんな中、毎度スプーキーズの振付を担当してくださっている小笠原一葉さんの本職?…日本舞踊を観る機会を得ましたo(*^▽^*)o~♪

“日本伝統芸能の夕べ”と称されるその舞台は、ほかにヨーヨーの世界チャンピオンや紙切りの桃川忠師匠、津軽三味線&ギターの競演、落語e.t.c とその世界で群を抜いた方々の演技も魅せていただきました☆
普段なかなか目にしない世界の方々の妙技に心奪われた次第です(笑)

↑目の前で「上り竜」を切って頂き、感激の寿美ちゃんと花柳柏一葉こと小笠原一葉さん/左